山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤39人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0620001501pc.jpg



おはようございますimg



りんは今日も元気に出勤しましたimg



初日からたくさんのお兄さんに
お誘いいただき嬉しかったですimg



昨日遊んでくれたお兄さん!



お礼日記は今夜上がるから
少し待っててねimg



今日も心と身体でお兄さんに
尽くします…img




15時から待ってるね✨



甘えんぼうのりんに
たくさんのキスとハグくださいimg



りん
grdr0046438089_0619851799pc.jpg



りんです!



冬はイルミネーションが綺麗で
ウキウキしちゃいますねimg



でも、夜出歩くとさすがに冷えるimg



優しいお兄さんに
冷えた身体あっためてほしいなimg



ハグやキスもいっぱいしてほしい✨



2人でお布団にくるまって、
あったまるエッチな運動しちゃおimg



3時までまってるねimg



りん
grdr0046438089_0619880130pc.jpg



りんはいっぱい焦らされるのが
大好きなんですimg



フェザータッチで背中やおしりを
なぞられたり…



クリ○リスをペロペロされて、
イく寸前でとめられたり…



興奮しすぎちゃって愛汁とろとろ
溢れちゃうくらいimg




今夜は久しぶりに甲府にきたから、
お兄さんに身体をいじめられたいな💕



りんのエッチなおねだり聞いてくれる
お兄さんを待ってます✨✨


深夜3時まで受付中だよimg



りん
grdr0046438089_0619848703pc.jpg

りんですimg



ただいま出勤の準備中ですimg


年明け初めての甲府にドキドキ…img




1番に遊んでくれるお兄さんには

いつも以上にたっぷり時間をかけて

ご奉仕しちゃおっかな〜img


​​​​​​​
今夜はりんと
楽しい時間を過ごそうねimg



りん
grdr0046438089_0619542584pc.jpg


こんばんは!


りんですimg



次回は1/9から1/13まで出勤します



2024年の初出勤になるから、
りんと姫初めしちゃいましょ〜img



お誘いまってます!



りん
前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ