山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤39人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0614353851pc.jpg



昨夜のホテル リバティのお兄さんimg


ご指名ありがとうございました


90分限定の彼氏になってくれて
ありがとう〜img


いっぱいぎゅーしてくれるから、
逆にいやされました!


反応かわいいっていわれて
ドキドキしたimg


また遊んでくれたら嬉しいな✨✨

お仕事ファイトですimg


りん
grdr0046438089_0614292481pc.jpg



ハッピーキス お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


学生服のりんと遊んでくれてありがとう✨


たくさん「かわいい!」って褒めてくれて嬉しかったよimg


制服姿を喜んでもらえてよかった!


プレイ中にスカートに手を入れられて、
興奮しちゃったっ!


またりんと遊んでくれたら嬉しいなimg

お仕事がんばってね✨✨


りん
grdr0046438089_0614243699pc.jpg


こんばんはimg


りんです!


りんは一見おとなしそうにみられるけど、エッチなこと大好きimg



身体も敏感で、
お兄さんに触られてどんどん性感帯
開発されていってる気がする…img



おっぱいも、アソコも、
感度バツグンのピュアですimg



今日もいっぱいMのりんに
触れてほしいな✨✨


今日も3時までお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0614189187pc.jpg


おはようございますimg



りんです!




さきほど、
今年の漢字が発表されたようですねimg






だって〜!



インボイス制度や増税の議論が多かった
ことが理由のようですimg




来年は良い年になりますように✨✨




りんは本日が最終日img



ご奉仕大好きなりんと
エッチな夜を過ごそうね✨✨


変態紳士のお兄さん、
お誘いお待ちしていますimg


15時から3時までだよimg



りん
grdr0046438089_0614064024pc.jpg



こんばんは!りんです!


フェラ上手ってよく褒められるimg


「こんなの初めて!」
「包まれる感じがたまらない!」とかね!



もしかしたら、
エッチの才能があるのかもimg



柔らかい唇と舌先で

いっぱい焦らしちゃおっかな〜img



今夜もたっぷりご奉仕サービスしますimg




まだ空き枠あるみたいだから、
お待ちしています✨✨




りん
前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ