山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0612340672pc.jpg




お久しぶりですimg



りんです!



もう、すっかり冬だね〜img


急激に寒くなったけれど、
お兄さんたち、風邪ひいてないか心配!




りんの次回の出勤は、

12/8から12/12までとなります!




りんの時間限定の彼氏になってくれる?


お会いできるのを楽しみにしてますimg



りん
grdr0046438089_0602211679pc.jpg



ゴルフ お兄さん💖


ご指名ありがとうございましたimg


はじめはシャイなお兄さんかなって
思ったけど、笑顔をたくさん見せてくれて
嬉しいですimg


今日は学生服を着たままプレイimg


お洋服を脱ぐところから、
たくさん焦らされちゃった…img



後ろからエッチに責められて

いっぱい興奮しましたimg


また優しいお兄さんに会いたいな✨



お仕事忙しそうだけど、
無理せず頑張ってねimg


りん
grdr0046438089_0602171230pc.jpg




おはようございますimg


りんです!


本日が最終日です💕


しかも受付時間19時までの短い時間

だから、遊んでほしいなimg



敏感でエッチなりんと

たくさんイチャイチャしちゃお!



いますぐお電話ください💖



りん
grdr0046438089_0602109103pc.jpg



ビジネスホテルのお兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


お話上手で優しいお兄さんに会えて
嬉しいです✨✨


りんの知らない世界を教えてくれて、
とっても楽しかったよ〜img


プレイもお上手で、
全身リップで興奮しちゃったimg


お兄さんもりんのフェラや玉舐めで、
たくさん感じてくれて嬉しい✨✨


感じすぎて、
身体がエッチに跳ねてたねimg



また会えるの楽しみにしてます!


お酒もごちそうさまimg


明日もお休みを楽しんでねimg


りん
grdr0046438089_0602108388pc.jpg


スイート 本指名さま💖


本指名ありがとうございましたimg


二日連続で呼んでくれて、
とっても嬉しいです✨✨


昨日初めて会ったのが嘘のように
仲良しになれたね💖


いつも優しくて、紳士的で素敵です💕


今日も2人で
イチャイチャ楽しかったね✨✨


今日もベッドで
ご奉仕合戦、楽しかった💖笑


たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう☺️💖


また沢山遊んでほしいな☺️💖


お仕事とお家のこと、
頑張ってね👍💖



りん
前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ