山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0601571563pc.jpg



ゴルフ お兄さん💖


ご指名ありがとうございました✨✨


優しいお兄さんと
ご一緒できて、楽しかったです💖


はじめはシャイな方なのかな?って
思ったけど、すごくお話上手で、
りんと趣味も合う楽しいお兄さんでした!


お話しも、プレイも盛り上がったね☺️


ちょっと変な性癖の話も
エッチでおもしろかったね✨✨


またたくさん遊ぼうね💕


差し入れご馳走さまです😌💕


今日はゆっくり休んでね💖


りん
grdr0046438089_0601530058pc.jpg



おはようございます☀


りんです!


ただいま出勤しました✨✨

スタートからご予約いただいた
お兄さん、ありがと✨✨

楽しい1日を過ごそうね!


まだ空き枠あります✨✨


お誘い待ってます💖



りん
grdr0046438089_0601453073pc.jpg




りんです!



どぉ??img


バスタオル捲りたくなっちゃった??




りんもエッチだけど、
お兄さんも、もっとエッチだね〜img



これ以上は、りんを指名してねimg




実物のお尻を見て、触って、

興奮しちゃってくださいimg



エッチなお兄さんと
ベッドでふざけ合うの大好きなんです💕


今夜も3時までまってるね✨✨



りん
grdr0046438089_0601440946pc.jpg




こんばんはimg


りんです!



最近、「グランツーリスモ」を観ました✨


迫力あってすごく面白かったよimg




あまりアクション映画観ないんだけど、

ハマりすぎて、
2日連続で映画館いっちゃいましたimg




オススメだから、お兄さんも観てみてね💖



今夜も3時まで受付中✨✨


たくさんサービスします✨✨

いっぱい遊ぼうねimg



りん
grdr0046438089_0601429979pc.jpg


ご自宅 お兄さんimg

ご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに会えて
嬉しいなimg


「フェラすごく上手だね!」って
褒めてくれて嬉しいよimg


りんのこと沢山気持ちよくしてくれて
ありがとう💕


身体ビクビクしちゃって恥ずかしかった💦


また、りんの出勤チェックしてくれたら
嬉しいな💕


共通の好きなこと見つかって嬉しかった

お話盛り上がったね☺️💕

またいっぱいお話ししよ✨✨



りん
前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ