山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0601303196pc.jpg




おはようございます💕


りんです!



今日も元気に出勤しましたimg



日に日に気温が下がって、
秋の深まりを感じます✨✨


りんは紅葉を見るのが好きで
この時期のドライブが大好き💕


オススメの紅葉スポットがあったら、
りんに教えてね💖


今日もたくさんキスして、たくさんギューして、イチャイチャ楽しもう💖

お誘い待ってます✨✨


りん
grdr0046438089_0601215656pc.jpg



こんばんは🌙💖


りんです!



「意外とお口のプレイ上手なんだね!」
ってよく褒められるのimg



褒められるの好きだし、
男の人に喜んでもらいたいから、
ちょっと勉強しました✨✨



お口、自信あるんだ〜img



フェラが好きなお兄さんは

りんを指名してみてね✨✨



お誘い待ってますimg



りん
grdr0046438089_0601208614pc.jpg



こんばんは


りんです!



最近、秋服かいました??



ニットのワンピースでかわいいのimg



ボディラインひろうから、
ちょっとエッチなデザインimg



今夜きているから、
お兄さんに脱がしてほしいなimg



焦らされるとドキドキして、
濡れてきちゃうから、焦すのダメだよ?



お誘い待ってます??



りん
grdr0046438089_0601203653pc.jpg




こんばんは?



最近、秋服買いました〜img


ニットのワンピースでお気に入りimg



ボディラインがハッキリしてて、
すごくかわいいんだよimg



でも毎年、寒くなるの早すぎて
活躍の機会が少ないのが悲しい…?



今夜着てきたから、
ニットのワンピース脱ぐの
手伝ってくれる?img



興奮して濡れてきちゃうから、
脱ぐ途中で焦らすのはダメですよ…img



今夜もりんとイチャイチャ
楽しい時間をすごそうね??




りん


grdr0046438089_0601187664pc.jpg





こんばんはimg


りんです!



秋といったら、

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!

といいますが、

みなさんはどうでしょう?img




秋といったら、

人肌恋しくなる季節ですし、

りんにとっては、

「イチャイチャの秋」かな…img





久しぶりの出勤だから、

いつもより積極的で大胆かも…img



お誘い待ってるね✨



りん
前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ