山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0667367295pc.jpg




おはようございます?

ただいま出勤しましたimg



今日も暑いねー?

夏の延長戦かな…?img


りんとシャワー浴びてスッキリしよ?



今日もお兄さんと楽しい時間を
過ごしたいなimg


ギューして甘えて癒されに来てねimg




りん
grdr0046438089_0667263526pc.jpg





わーい???


明日から9/16まで

久しぶりに出勤するよ?



やっも会えるね〜img



キスしてハグして

恋人同士のような甘い時間を
たっぷり楽しもうねimg



初めましてのお兄さんも、
久しぶりのお兄さんも
ご指名お待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0665318077pc.jpg




お久しぶりですimg


りんです!




次回の出勤は、

9/12〜9/16まで

5日間出勤しますimg




遅めのお盆休みをとって
実家でゆっくりしてきました??



地元で家族や友人と
たくさんお喋りしたから
一時的に東北訛りが復活した気がする…?



お兄さんに会う時まで
抜けるかな??img



9月もエッチなりんと
いっぱいイチャイチャしようねimg



出勤の日までに
涼しくなってるといいな…?



りん
grdr0046438089_0663106993pc.jpg

8/18ご自宅のお兄さん?

昨夜はご指名
ありがとうございました
??

穏やかなお兄さんに会えて嬉しいな?

いっぱい出来た!って
ビックリしていたけど、
次はもう一回できるかな??
??

次もりんと最高記録に
チャレンジしようね
??

暑いからお仕事無理しないでね?

またあそぼうね?

りん

grdr0046438089_0662904425pc.jpg



ご自宅のお兄さんへ?


先ほどはご指名と延長
ありがとうございました?

元気で楽しいお兄さんと出会えて
嬉しいです?


たくさんキスして可愛がってくれて
ありがと???

「フェラが今まであった子で1番上手!」
って褒められて照れました??


お兄さんの行動力すごすぎる?

冒険心あふれるところ
りんも見習います??


お仕事ファイトだよ?

たまにはゆっくり休んでね?

またたくさん可愛がってね?


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ