山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0591898796pc.jpg



南の風 お兄さんimg



本日はご指名ありがとうございました!


優しいお兄さんにお会いできて嬉しいよ💕



お忙しいお仕事の合間に

リフレッシュできたようで良かった✨✨


りんの全身リップ、気持ちいいって

褒めてくれてありがと💕



多忙すぎて身体が心配だから、

お仕事落ち着いたらゆっくり休んでね✨✨


またどこかでお会いできますようにimg


ほどほどにお仕事頑張ってね👍💕



りん
grdr0046438089_0591866983pc.jpg



おはようございますimg


りんです!





本日が最終日になります💦


用事ができて
元の予定を変更してごめんなさい🙏


しばらく会えなくなるの寂しいから

今夜はたくさん遊んでねimg



13時から深夜3時まで

お待ちしていますimg



ラブコールしてね✨



りん
grdr0046438089_0591807579pc.jpg



南の風 本指名さまimg



ロングコースで
本指名ありがとうございますimg



コースアップも嬉しいです✨✨



また忘れずにりんのこと
呼んでくれて嬉しい✨✨


またりんの全身を責めてくれて、

たくさん感じちゃいました…!




今回もりんのご奉仕を気に入ってくれて

よかったimg




最終枠で遅くなっちゃったけど、

明日のお仕事も頑張ってね✨✨



また楽しいお兄さんにお会いできるのを

楽しみにしてます💕


りん
grdr0046438089_0591782618pc.jpg



南の風 本指名さまimg



ロングコースで
本指名ありがとうございました!



ドSなお兄さんに誘ってもらえて

嬉しいですimg



今日はエッチなオプションもついて、

はじめからムラムラしちゃったよimg



ノーブラ、ノーパンでお部屋まで行くの

恥ずかしかった💦




いっぱい責めてくれるから

数えきれないくらいイっちゃった…



今日はりんのフェラで二回戦もできたimg



お互い感じまくりでしたね✨✨



また来月も遊んでくださいimg




夜遅くなっちゃったけど、

明日もお仕事頑張ってねimg



りん
grdr0046438089_0591750039pc.jpg



スイート Hさま💕



ロングコースで
ご指名ありがとうございましたimg



とっても紳士的なお兄さんと

たくさんエッチなことできて

嬉しいです✨✨



お会いできるまで

なかなかタイミングが合わなかったようで

なんども予約の電話をかけたときき、

嬉しかったです💕



今日はお話上手のお兄さんとご一緒できて

とっても楽しかったよ✨✨



またいっぱい遊んでね💕



りん
前へ 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 次へ

[3]過去ログ