山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0585304601pc.jpg



こんばんはimg


りんですimg


 
いよいよ今日から8月ですねimg


今年はイベント解禁してるし、
夏らしいこと、たくさんしたいな✨


りんと遊んでいい思い出たくさんつくろ!


ただいま待機中ですimg


本日ラストだから、
たくさんサービスしちゃうよ!


非日常を楽しみましょうねimg

お誘い待ってます✨✨



りん
grdr0046438089_0585270373pc.jpg




こんにちはimg


りんです!


今日が最終日ですimg


今回もお兄さんにいっぱい遊んでもらえて
エッチなこと沢山できて嬉しいですimg



エッチなこと大好きなりんと、

今夜もいっぱい遊んでね〜img



今夜も3時から深夜3時まで

お待ちしています✨✨


ラブコールお待ちしています✨✨



りん
grdr0046438089_0585191749pc.jpg



お兄さん方、

お仕事おつかれさまですimg


りんですimg



今日もあついね〜!


りんは本日が最終日img



お久しぶりのお兄さんも、

はじめましてのお兄さんも、


いっぱい誘ってくれたら嬉しいですimg



最終日だから、

いつも以上にエチエチ全開でいきますimg


お兄さんもついてきてねimg




本日も

3時から深夜3時まで

お誘いまってるね!


りん
grdr0046438089_0585191173pc.jpg


ビジネスホテルのお兄さんimg


90分コースで
ご指名ありがとうございましたimg



ほぼ同郷のお兄さんで、

久しぶりに馴染みの方言がきけて、

なんだか嬉しかったです!img



今日はりんにいっぱい責められて、

何度もいきそうになって

手でストップしてたね!


時間いっぱいご奉仕できて、幸せですimg



また遊んでくれたら嬉しいな✨✨


明日もお仕事頑張ってねimg


熱中症にお気をつけて✨✨


りん
grdr0046438089_0585186978pc.jpg




イズミ 2 本指名さまimg


100分コースで
本指名ありがとうございました✨


久しぶりに楽しいお兄さんに会えて、
とっても嬉しいですimg


相変わらずユーモアセンス抜群で、

たくさん笑わせてもらいましたimg


今日もりんの舌使いの虜になってたねimg



「フェラがとっても気持ち良すぎて、

りんちゃんの舌がお口の中で

どうなってるのか気になる!」

と褒めて(?)くれてありがとimg



りんもお兄さんにたくさんイかされて、
ドキドキした…!


「土日忙しかったから、今日はいいリフレッシュができたimg

とスッキリとしたお顔がみれて、

本当によかったです!



また次もお兄さんの大好きな

玉舐めいっぱいしちゃおっと…img


明日もお仕事ファイトだよimg


りん
前へ 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 次へ

[3]過去ログ