山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0572868324pc.jpg



こんばんはimg


りんです!


りんは映画が好きなのですが、
今月は面白そうな映画がたくさんあって
映画館に行くのが楽しみ!


特に楽しみなのが、リトルマーメイドimg


ディズニー映画は、子供の頃からずっと好きでしたimg

ディズニープリンセスは幾つになってもトキメキをくれますねimg




今夜は肌寒いですねっ!


りんと熱いシャワーを浴びて、
エッチなことしてたらカラダが
あったまるかも…!


お誘いお待ちしています♪


りん


grdr0046438089_0572795252pc.jpg




おはようございますimg


りんです!


ただいま出勤しましたimg


今日の下着の色は、
白だよ〜img


しかもレースがついたTバック…!

エチエチでかわいいんですimg


エッチなお兄さんに
焦らしながら脱がして欲しいな!


今日もりんが癒しの時間を
お届けしますimg


お電話お待ちしています!


りん
grdr0046438089_0572722378pc.jpg



スイート 404 本指名さま♡


120分コースの本指名ありがとうございました!

またお兄さんとベッドでイチャイチャできて、とっても嬉しいですimg


今回もとっても気持ちよかったよ✨

いつもりんが感じる所ばっかり責めてくれるから、ビックリしちゃう…!

無意識に腰動いちゃって恥ずかしい…img


またお兄さんの優しい笑顔がみたいな!

お仕事がんばだよ✨✨





フェスタ 205 本指名さま♡


90分コースで本指名ありがとうございました!


前回は風俗は半年に一回だけ…と
お話していたのに、すぐに呼んでくれて、
とっても嬉しかったです!

りんの丁寧なフェラで、
たくさん感じてくれて嬉しい✨✨

お口にたくさん出してくれて、
嬉しいな✨✨

また次回もりんと遊んでね!

明日もお仕事がんばってimg


りん
grdr0046438089_0572608174pc.jpg



こんにちは♪

りんですimg


お仕事おつかれさま!
癒しがほしいお兄さんimg


私がお兄さんの望み叶えます♡

普段は明かさないえっちなアレコレも、
ほんの些細なお話もなんでもきくよ〜!


清楚にみえるのに、とことんエッチなりんと、非日常を味わっちゃお!

お誘いお待ちしています♪


りん
grdr0046438089_0572567761pc.jpg



おはようございますimg

りんです!


ただいま出勤準備中です


昨夜は雨がすごかったけど、
今日は晴れててお出かけ日和ですねimg


青空もみえて、
風も爽やかで気持ちが良い日です♪

でも、日差しが強くてお散歩中に汗かいちゃった💦


夏もすぐそこまで近づいてきてますねっ!




りんは本日15時から受付開始になりますimg


今夜もエッチなこと沢山しちゃいたいっ!


ベッドの中で、
キスして愛撫しあって
たくさん愛し合おうね💕


りん
前へ 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 次へ

[3]過去ログ