山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0566616621pc.jpg




こんばんはimg

りんです!


ただいま待機に戻りました!

今夜3時まで受付していますimg


grdr0046438089_0566616621_03.png


とっても敏感なM娘のりんと
エッチなお遊びができるのは後2日…img


今がラブコールのチャンスですよ〜!


エッチな妄想を膨らませて、
お待ちしています!


いっぱい気持ちいいことしちゃおうね!

りん
grdr0046438089_0566564690pc.jpg



おはようございます♪


りんです!
grdr0046438089_0566468304pc.jpg



こんばんはimg


りんですimg




GWも終盤ですね〜!



りんのGWの思い出といえば
部活の合宿や、飲食店のアルバイトで、
普段より忙しかったイメージしかない…😇


大型連休は、サービス業のお兄さんにとっては稼ぎ時ですもんね!


お仕事でおつかれのお兄さんも多いかと思います



今夜はりんとエッチな遊びをして
パワーチャージしよimg



今夜はりんと
Dキスして、お風呂でイチャイチャして、
たくさん愛し合おうねimg



いつも頑張ってるお兄さんに、
特別にエッチなサービスしちゃうよ…img


3時までラブコールお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0566383856pc.jpg




こんばんは

りんですimg


さきほどお遊びいただいたお兄さん、
どうもありがとうございましたimg



このあとご予約の本指名さま、
ただいま向かっていますので
まっててねimg



grdr0046438089_0566383856_04.png



りんは深夜3時まで受付しています✨✨


GWはりんとエッチな遊びをして、
リフレッシュしよimg


お早めのラブコールがオススメだよ!


りん


grdr0046438089_0566263283pc.jpg


本日あそんでくれたお兄さま‪‪❤︎‬ ⸒⸒

幸せな時間をありがとうございました♡

口コミ書いてくれたら嬉しいな✩.*˚



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



スイート 401室のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました!


ロングコースでたくさん仲良くできて、
とても嬉しいです♡

初ローション風呂、楽しかったね♪

お風呂場でイチャイチャしてて、
興奮し過ぎてそのままプレイ…

えちえちで興奮しちゃいました♡

またエッチなお兄さんに会いたいな!

またいっぱいあそんでね♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スイート204室のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました!

どスケベなお兄さんとご一緒できて、
楽しかったです♡

また溜まってきたら、りんを指名してね!

お仕事あまり無理せずにね!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

りんも運動がんばろっと…!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


フェスタ 206室のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました♡

優しいお兄さんで、安心しちゃいました♪


りんのお口ま○こ、気に入ってくれて嬉しい〜♡

半年ぶりのプレイ、ご満足いただけたようで何よりです♡

また、次回もりんとエッチな時間をすごそうね♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



スイート402室の本指名さま♡


本指名ありがとうございます♪


お兄さんにすぐに再会できて、
とーっても幸せです!

いつもロングコースなのに、
お兄さんといると時間があっという間に過ぎていってしまうね♡

今日もすっごく気持ちよかったよ♡


りんの聖水、エッチなお兄さんにじっくりみられて恥ずかしかった…

今日もお兄さんに弱いところ責められて
たくさんいっちゃったよ♡

またりんをいじめてほしいな♡


GWはいつも以上に忙しそうだけど、
お仕事ファイトだよ〜!


いつもお気遣いありがとうございます♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ゴルフ403室のお兄さん♡


本日はロングコースでご指名ありがとうございました!

今日はお仕事で嫌なことがあったそうで…

りんとエッチなことして、
ココロもカラダもスッキリできて良かったね♡

「気持ち良すぎ!人生で1番かも…!」と最高の褒め言葉をいただき嬉しいです♡

またりんとエッチな遊びしようね!


りん
前へ 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次へ

[3]過去ログ