山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0565967460pc.jpg


こんばんはimg

りんです!


ご指名のお兄さん♡

ただいま向かっていますので、
今夜はたくさんエッチなことしちゃお!



grdr0046438089_0565967460_02.png



りんもエッチなことしたくて、
ムラムラ爆発中…img


清純でおとなしそうにみえるのに、
すごくエッチでもびっくりしないでね✨



まだ空き枠ございますimg

3時まで受付中なので、
お早めにラブコールしてね!


りん
grdr0046438089_0565918749pc.jpg



こんにちはimg

りんです

今日はブルーの下着をつけてますimg


好きな色でお気に入りなんだ〜img

色白のりんによく似合うでしょ〜img


grdr0046438089_0565918749_05.png


今日は甘えんぼなりんと
たくさんエッチなことしちゃお…!


りんはとっても敏感だから、
お胸の突起を優しく撫でられると、
つい声が出ちゃう…img


今夜はたくさんご奉仕するから、
りんにもエッチなご褒美ちょうだい!


いますぐラブコールしてね♡


まってます✨✨


りん
grdr0046438089_0565886454pc.jpg


おはようございますimg

りんです!


今日からGW連休の方も多いのではないでしょうか??



GWはりんと、楽しい時間をすごそうね??


今日もに元気に出勤しました♪



りんとえっちぃこと、たくさんしちゃお!


ラブコールお待ちしてます!


りん
grdr0046438089_0565807892pc.jpg


本日あそんでくれたお兄さま‪‪❤︎‬ ⸒⸒

幸せな時間をありがとうございました♡

口コミ書いてくれたら嬉しいな✩.*˚



↓↓↓♡ラブレター書きました♡↓↓↓


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



ゴルフ 403室のエロ紳士さま♡


今日はありがとうございました!

かわいい、かわいいと沢山甘えさせてくれて嬉しかったです!

お兄さん、いい身体してるから、
キュンときちゃった♡

GWのおやすみ楽しんでね!♡

お誘い楽しみにしています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.


ワシントンホテル のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました!


顔面騎乗位はずかしかったけど、
すごく興奮しちゃいました…!

大胆なりんのプレイにドキドキしてたね♡


また沢山可愛がってください♡

ご一緒できて楽しかったです!

GWの約束、叶えられたら嬉しいな♡

また遊んでね!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



ゴルフ 610室のおにいさん♡


本日はご指名ありがとうございました!


ロングコースなのに、お兄さんとの時間が楽しくてあっという間でした♡

ずっと興奮しっぱなしで、
気持ちよくて、つい腰が動いちゃった!

りんのテクニックに
「こんなの初めて♡」と喜んでもらえて
りんも嬉しいです♡

GWはゆっくり休んでね♡

また、りんとお風呂にゆっくり浸かろ〜♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.


ラストのご自宅のお兄さん♡


本日はご指名&ご延長いただき
ありがとうございました!

「かわいい!」とたくさん褒めてくれて
ありがと〜!

今日はお兄さんの「初めての女」に
なることができて最高に幸せです♡

もっと仲良しになりたいから、
またいっぱいあそぼうね♡

次にお会いできるのを楽しみにしています♡


りん
grdr0046438089_0565789265pc.jpg



こんばんは★

りんですimg



今日、はじめて信玄餅アイスの塩あずき味を食べました♡


めっちゃ美味しくて、りんの好みの味です✨

しょっぱいもの好きにはたまらない…img


もっと早くに知りたかったです…笑



今日は3時まで受付しています♪

りんと甘いひとときを過ごしましょう♡

ラブコールお待ちしてます!


りん

前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ