山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0565768712pc.jpg



こんばんはimg

りんです!


ご指名のお兄さん、
ただいま向かっています!

今日はエッチなこと沢山しちゃおimg


grdr0046438089_0565768712_03.png


りんはすごく敏感で、
フェザータッチに弱いので、
イチャイチャしてたら、すぐ濡れてきちゃう…

今夜はいっぱいいじめてください♡


本日3時まで受付中です!


まだ空き枠あるからラブコールしてね!


りん
grdr0046438089_0565738852pc.jpg



こんばんはimg


りんです!


お兄さんはハマっているものは、
ありますか?


りんはYouTuberの東海オンエアが好きで
毎日みてますimg


あとオカルト好きだから、薄目あけて
怖い動画みてる…

怖がりなのにホラー映画や心霊動画が好きなんです…

完全に矛盾してますねimg



もちろん、エッチなことも大好きだけど、
それは殿堂入りですねimg


grdr0046438089_0565738852_05.png




いつもお家でオナニーするときは、
おもちゃ派だから、

今夜は男の人にたくさん触ってほしいなimg


エッチな妄想を膨らませて
ラブコールをお待ちしています!


りん

grdr0046438089_0565686084pc.jpg



こんにちは〜img

りんです!


今日も晴れててポカポカいい天気だねimg


grdr0046438089_0565686084_03.png



りんはエッチなご奉仕が大好きimg


男の人の敏感なところを
いっぱい知ってますimg


普段は清楚な服装が好きで
性格もおっとり、穏やかなのに、
エッチに豹変するからびっくりされる…


りんがすごくエッチで変態な女の子でも
嫌いにならないでね♡笑


今夜は3時まで受付していますimg


ラブコールして、りんを誘ってねimg


りん

grdr0046438089_0565581451pc.jpg


?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.?.。.


パティオ 本指名さま?


本日は本指名ありがとうございました!


また優しいお兄さんに会えてとっても嬉しいです(*?-?*)


久しぶりの出勤で1番初めに呼んでくれてありがとう!


約束通りに精液を溜めててくれたの
嬉しかった(*???*)? ???

その分いっぱい出ちゃったね?

りんもお兄さんに敏感なところを責められて気持ちよくて、たくさん喘いじゃった?


またたくさんプレイもお話もしようね?

今日もお兄さんとの時間が楽しくて、
沢山笑っちゃいましたヾ(*・ω・*)ノ

りんもレタス畑探してみようかな…笑?

次はりんのブラを外してください(*´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしてます?



?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.?.。.



クリーム 203室のお兄さん?


本日はご指名ありがとうございました!



刺激的なプレイで興奮しちゃった????? ??


お口にいっぱいお兄さんの受け止められて幸せです(*???*).。.:*?

またいっぱいいじめてね(*???*)? ???


りんのこと沢山甘えさせてくれてありがとう!

また、りんと遊んでくれる約束、
忘れませんからねっ!

この後のお仕事頑張ってね????? ??


?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.?.。.



南の風 303室のお兄さん????? ??


本日はご指名ありがとうございました??!

すぐりんの弱いところを見つけちゃうお兄さんで、じっくりねっとりいじめられちゃった?

すごく気持ちよかったよ?

身をよじって喘いでるのみられちゃって、
すっごく恥ずかしかった(/ω\*)?


また遊ぼうね?


GWもお仕事頑張ってね?

お菓子、美味しすぎだよぉ(。・?・。)??


またのラブコールお待ちしています??


りん
grdr0046438089_0565559064pc.jpg


こんばんは★

りんです!


ただいま待機に戻りました♡


今日はエッチなお兄さんに
りんの感じるところを弄られて、
たくさんいっちゃった♡


感じてる顔や声がかわいいと言われて
さらに興奮しちゃいました!


今夜はお兄さんと
たくさん愛し合えて幸せです♡

grdr0046438089_0565559064_01.png


本日まだまだ受付しております(*☻-☻*)


気持ちいいこと、
いっぱいしようね〜♡


りん
前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ