山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0565502853pc.jpg



こんばんは★

りんです!


ただいま待機に戻りました!


今夜はご奉仕だいすきなMっ娘と、
幸せな時間を過ごそう♡(*☻-☻*)



grdr0046438089_0565502853_01.png


全身リップで丁寧な愛撫をして、
じっくり、ねっとりな舌使いで
たくさんご奉仕しちゃう…♡


愛嬌たっぷりな「りん」を呼ぶときは、
メロメロにされるから注意だよ〜♡


今夜もお誘いお待ちしています♡


りん
grdr0046438089_0565068206pc.jpg


お久しぶりですimg

りんです!


お兄さん、お元気でしたか?


5/1から5/7まで出勤します


楽しくて思い出に残るGWにしようね!


いっぱい気持ちいいことしちゃお!

ご予約お待ちしていますimg


りん
grdr0046438089_0560649107pc.jpg


本日もありがとうございましたimg

お礼日記よんでみてね!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.


ゴルフ301室のお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました♪


お風呂の時から、興奮がとまらず
おち〇ぽからエッチ汁がでてたねimg


りんもドキドキしちゃった!


りんのフェラ気持ちよかったかな?♡


またりんと遊んでください♡

お仕事ファイトです♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



ラブホテル 5時ころのお兄さん♡


本日はご指名ありがとうございました!

優しさ溢れるお兄さんで、
本日はご一緒できてとっても嬉しいです
img

とても優しいお兄さんなのに、ベットに入ったらエッチに豹変‼︎

全身のフェザータッチで感度MAX…♡

今夜もたくさんイカされちゃった!


また、りんをたくさん責めてください♡

メロンソーダごちそうさまでした
img

またお兄さんに会える日を楽しみにしています〜img

またね〜!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.



フィオーネ 6室のお兄さん♡


本日はご指名&コースアップありがとうございましたimg


「フェラ、みんなに気持ちいいって言われるでしょ!」と舌遣いを褒めてくれて嬉しい〜!

ずっとイチャイチャ甘えさせてくれて、
幸せでした♡


またどこかでお会いできたら嬉しいです!

明日は観光楽しんでね〜!

いい天気になりますように♡


りん

grdr0046438089_0560620317pc.jpg



こんばんは〜img

りんです!



grdr0046438089_0560620317_02.png


風が強くて、寒いですね〜img


玄関のドアを閉めるのに苦労しました…笑


今夜はりんを熱いキスとハグであっためて?


お兄さんの腕の中でいっぱい甘えたいな…img

今日は3時まで受付しています


Sのお兄さんお待ちしていますimg


お早めのラブコールをおすすめします!


りん
grdr0046438089_0560569876pc.jpg



こんばんは〜img

りんです!


今日も元気に出勤してますimg


今日もいっぱい責められて、すでに脚がガクガクimg


アソコもトロトロで、今触られたら
大変なことになっちゃう…♡


責め好きのお兄さん、

今夜はりんといっぱいあーそぼ!


得意のフェラで、ねっとりゆっくり責めちゃいます…♡


3時まで受付してます!

ラブコールお待ちしています

りん
前へ 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 次へ

[3]過去ログ