山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0662690678pc.jpg


ゴルフのお兄さんへimg


ご指名ありがとうございますimg


優しいお兄さんと
ご一緒できて嬉しいですimg


お兄さんの好きな
同時責めでエッチな声出てたね?

ご奉仕喜んでもらえて
嬉しいな?

タイミングあったらまた遊んでね?


そろそろ着いた頃かな?

ゆっくりおやすみ過ごしてね?


りん
grdr0046438089_0662663457pc.jpg



りんです!


お盆休みも終盤ですね!


りんもお祭りでかき氷たべたり、
海にいったり、
夏をエンジョイしました〜?


お兄さんも夏の思い出たくさん
つくれたかな?


今日もりんは3時まで出勤しています?


今夜もりんと
恋人同士のような甘い時間を
楽しもうね?


りん
grdr0046438089_0662662142pc.jpg



昨夜 南の風のお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました?

お兄さんのお洋服
オシャレで素敵でした?

昨夜はエッチなことたくさん
できたね?

騎乗位すまた、えちえちで
緊張しちゃいました

また遊ぼうね?

遅くまでありがとう!

お酒ほどほどにしてね?


りん
grdr0046438089_0662646381pc.jpg

おはようございますimg


りんです!



15時から今日も元気に出勤します?


りんは全身敏感だから

気持ち良すぎて声がたくさん出ちゃう

隣の部屋に聞こえちゃって

恥ずかしすぎるので、

おもちゃのオプションがはいると

ドキドキしちゃう?



今日も3時までエッチなお兄さんを
お待ちしています
img




りん

grdr0046438089_0662560164pc.jpg



ゴルフのお兄さんへ?


ご指名ありがとうございました??

優しいお兄さんにお会いできて
嬉しいです?


さっきはいっぱい
気持ちよくしてくれてありがとう?



すぐりんの敏感なところがお兄さんに

バレちゃって感じてる顔を
みられて恥ずかしかったimg


またたくさんイチャイチャしようね!


おやすみ楽しんでくださいimg


りん
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ