山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りせ (19)

ブログ

りせのブログ一覧

image0.jpeg

おはようございます☀

今日もよく寝て元気モリモリです🥺

ぜひ元気モリモリなりせに
会いに来てください💖

今日も15時から出勤します✨
お誘いお待ちしてます❤︎


よろしくお願いします🎀




​りせ
image0.jpeg

おはようございます☀

なんと!今日こそ早起きできて
念願のご飯屋さん行ってきた🥺
幸せ〜💖

たくさん寝たしたくさん食べたし
るんるん気分です🎶

出勤も楽しみだしいい一日になりそう✨

今日も15時からお待ちしてます❤︎





りせ

image0.jpeg


今日も元気に15時から出勤します🤍

出勤1時間前に起きてしまって
バタバタ準備中です😾

ほんとに朝起きれなさすぎる…🥺

今日も夜中までいるので
お誘いお待ちしてます❤︎

今日もよろしくお願いします✨





​りせ
image0.jpeg


♡ビジホのお兄さん♡
今日はお誘いありがとうございました🎀

お飲み物もご馳走様でした!
大好きだから嬉しい🥺

攻めあったりして楽しかったし
気持ちよかった🥺💖



♡viviのお兄さん♡
今日はありがとうございました🎀

いろんなお話しして
笑い合って楽しかった〜!

いっぱい気持ちよくなってもらえて
なによりです✨

また機会があればお待ちしてます❤︎




りせ

image0.jpeg


♡206のお兄さん♡
今日はスタートからありがとうございました🎀

優しいお兄さんで
たくさん気遣ってくれて
至れり尽くせりありがとう🥺

また会えるの楽しみにしてます❤︎



♡208のお兄さん♡
今日はありがとうございました🎀

満足!って言ってもらえてよかった〜!

2人で気持ちよくなれたし
たくさん出ましたね!(笑)

この後気をつけて帰ってくださいね🚗




りせ

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ