山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

るの (20)

ブログ

るののブログ一覧

grdr0046462751_0562724378pc.jpg
パンスト破って後ろから、、
の図😊

後ろからするのすき?
grdr0046462751_0562420743pc.jpg
2日ぶりの出勤です♡


2日間分溜まってる🫢♡


いっぱいできるおにいさんは
どーこだ!
grdr0046462751_0561781019pc.jpg
初日からたくさんえっちなことできて
幸せな1日でした^ ^♡


本日もラストまでいます♪


お兄さんはどんなプレイが好きですか?♡
るのに教えて?♡
grdr0046462751_0561556562pc.jpg
待ちに待った初出勤❤︎


ずーっとこの日が楽しみだった!


どんなお兄さんに出会えるかな
すごく楽しみ^ ^♡


お誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
grdr0046462751_0560883263pc.jpg
1枚目の自己紹介(?)
見てくれました???♡


まだ見てない方は見てほしい!
そしてるののこと気になってほしいな


13日はるののえっちな◯◯◯
いっぱい堪能しにきてね♡
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ