山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さく (21)

ブログ

さくのブログ一覧

grdr0045716245_0552713897pc.jpg
こんにちは🌸

昨日は初日ありがとうございました💗

今日も15時からいるので
お誘いお待ちしてます😍

沢山えっちなことしたいな🙈💗
grdr0045716245_0552616590pc.jpg
続けてご予約ありがとうございましたimg

2人で寒い寒いってお布団の中で
くっついて温まったり
鏡の前でフェ○とか
えっちだったし楽しかったimg

この後もまだまだお誘い待ってますimg


さくimg
grdr0045716245_0552542705pc.jpg
スタートのお兄さん!
予定つめつめの中呼んでくれて
ありがとうございましたimg

間に合ったかなimg

体洗ってる時から
img元気だったねimg

さくのフェ○気持ち良いって
言ってくれたのも
また呼ぶ!って言ってくれたのも
嬉しかったimg

また待ってるねimg

さくimg
grdr0045716245_0552512087pc.jpg
こんにちは☀

出勤しました〜🌸

さくの初めて奪ってくれる
お兄さんは誰かな〜🎶

お兄さんたちとえっちなことするの
とっても楽しみ🤤💗

お兄さんたちはどう責められるのが好き?
お口?おっ○い??

どっちが先にイカせるか勝負だ🔥

お誘い待ってます💗


さく🐰
grdr0045716245_0552477143pc.jpg
はじめまして🌸

本日から出勤します さく です🐰

沢山のお兄さんにお会い出来るの
楽しみにしてます💗💗


さく🐰
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ