山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数2053人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

桜木きらら (25)

ブログ

桜木きららのブログ一覧

grdr0053090948_0644894975pc.jpg

身体がほてってきたimg
暑いimg

山梨ってあまり知らないんですが、、

どんなのが名物なんですかねimg
教えて欲しいimg


私食べるの好きなので食べ物がいいですimgワラ

grdr0053090948_0644860491pc.jpg
90分でお誘い頂いたお兄さんありがとうございました∩^ω^∩
最初緊張してて
お互い上手く話せなかったけどimg

交わった瞬間
すごく興奮してイチャイチャいっぱいできたねimg

ずっとカワイイ言ってくれて
最後はいっぱい話してくれて
嬉しかったimg

また私と遊んでくださいねimg
grdr0053090948_0644796773pc.jpg

大阪から来た桜木キララですimg
本日2日目になりますimg

今日すごく暖かいimg
沢山のお誘いお待ちしてますimg


grdr0053090948_0644760321pc.jpg

昨日急な雨でびっくりしたねimg

今日も宜しくお願いしますimg



grdr0053090948_0644709864pc.jpg
南の風でお誘い頂いた
お兄さんありがとうございましたimg
山梨来て初めてで緊張してた私にリードして凄く優しく話してくれてめっちゃ楽しかったimg

あっちの方も不安だったけど
……。良かったなimg

楽しい時間ありがとうございましたimg

また会いましょうねimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ