山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤33人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さくや (21)

ブログ

さくやのブログ一覧

grdr0049673589_0601458628pc.jpg
60分お兄様
ありがとうございました🥺

最初、どちらも人見知りで
オドオドでしたけど
途中から慣れて友達みたいに話せて
嬉しかったです( *´꒳`*)

また、指名するわって
嬉しいです😭
ぜひ、次もよろしくお願いします🥰
grdr0049673589_0601441178pc.jpg
こんばんは🧸

ほんとに、夜寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

鼻水じゅるじゅるです🤧

温度差ありすぎて
風邪ひいちゃいそうですね:( ;´꒳`;):

お兄様も体調管理にはお気をつけください
( *´꒳`*)
grdr0049673589_0601378477pc.jpg
お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪


ん〜、確かあれは、、、80分コースで
約60分間電○で攻められ
続けられた時ですね...


何回いったか覚えてないくらい
いかされました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

もう、下半身ガクブルで
子鹿みたいになってました😅

grdr0049673589_0601216014pc.jpg
60分お兄様
ありがとうございました🥺

素○気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

口と手でやってる時あまり顔とか反応なくて
うわ、どーしよって思ってたんですけど
素○の時反応してくれて嬉しかったです( *´꒳`)

お話も沢山できて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

また、よかったら呼んでください🥰
grdr0049673589_0600998845pc.jpg
60分お兄様
ありがとうございました🥺

「かわいい」っていっぱい
褒めてくれて嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

お風呂で攻められてる時
立ってやることがそんな経験ないので
膝がガクンってなりそうでした:( ;´꒳`;):

攻めるの自信ないんですけど
「口気持ちいい」って感じてくれて
嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

また、よかったら呼んでください🥰
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ