山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さおり (23)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0052281635_0635240941pc.jpg
最後のお兄様♥️

優しくてたくさんお話ししてくれて
嬉しかったです♡♡♡
さおりもお兄様も一緒に気持ちよくなれて
よかったー( *¯ ꒳¯*)💓
またどこかで会えたら嬉しいです🥰


明日も15~3時で出勤です!
明日以降の出勤は未定なので
明日のうちに会いにきてくれると
とっても嬉しいです💕

お誘い待ってます(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤
grdr0052281635_0635170376pc.jpg
NホテルのP様♥️

優しくリードしてくれて
何回もイかせてくれてありがとう///
恥ずかしかったけど
全てが解放された感じがして
幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
また会いたいな〜💕


IホテルのJ様♥️

フェラが気持ちよすぎて
すぐイッちゃったね?
可愛かったよぉ(*´ω`*)💓
たくさん出しちゃって
えちえちだったね///
また会おうね(;_;)
grdr0052281635_0635074965pc.jpg
たくさんお誘いありがとうございます💕
優しいお兄様がたくさんで
本当に嬉しいです😭✨

まだまだ慣れないこともたくさんだけど
御奉仕できるように頑張るので
また明日からもよろしくお願いします🌟🙏

15~3時受付してます(*^^*)
お誘い待ってますね💕︎
grdr0052281635_0635034094pc.jpg
Kホテルの高身長なお兄様♥️

ピスタチオたくさん食べさせてくれて
ありがとう😊💓
お水がなくてわざわざ買ってきてくれたり
気配りがすごくて感動しました😭
プレイも優しくてソフトタッチで
さおりのこと
気持ちよくさせてくれたね///
出張とのことだったので
またどこかで会えたらいいな(∩´∀`∩)💕
grdr0052281635_0635002706pc.jpg
IホテルのH様♥️

たくさん遊んでくれてありがとう😊💕
また一緒にあわあわお風呂入って
ベッドでイチャイチャしようね🥰


KホテルのM様♥️

何回もいかせてくれてありがとう❤️
お兄様も2回もいってて
気持ちよさそう嬉しかったです🎶


もうちょっと枠あるみたいなので
お誘い待ってますね❣️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ