山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

笹原りなNH (20)

ブログ

笹原りなNHのブログ一覧

grdr0041841039_0517503705pc.jpg
120分ありがとぉ!img
ニューハーフめっちゃなれなれすぎ??

結構酔ってたみたいやから
きをつけてかえってね!

このあと空きなんでラストお誘いまってるね!
grdr0041841039_0517477771pc.jpg
60分のお兄さま!
ありがとぉ!!img

ニューハーフはじめてみたいやったけど
めっちゃなれてるようにみえたぁ!! img

はまってくれて
よかったぁ!img

またいつかまってるね!
続きでお誘いありがとうぉ!

まっててねぇ!!img
grdr0041841039_0517400924pc.jpg
しゅっきーん!!img
今日でラスト出勤だよぉ!

ニューハーフ未経験な方も経験者も
最後までまってるね!

今日3じまでなのでぜひ!
お誘いまってるねimg
grdr0041841039_0517130992pc.jpg
しゅーりょー!!img
残り2日間だよぉ!img

未経験なお兄さんも
経験あるお兄さんも
ラストまでお誘いまってるね!

明日も15時からいるのでぜひ!!
grdr0041841039_0517103105pc.jpg
90分ありありimg
ニューハーフなれすぎてたぁ!img

AFも逆AFもオプションありがとぉ!
最後はわたしの中でフィニッシュimg

またいつかまってるね!img
このあとあきなんで
たくさんお誘いまってるね!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ