山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤126人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

佐々波りの (24)

ブログ

佐々波りののブログ一覧

grdr0032192061_0374379120pc.jpg



今日も終わりましたんっ∩^ω^∩



遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたぁ??



今日も充実した1日でした。


とりあえず明日で一旦オヤスミなので


明日が私に会えるチャンスです??




是非 予約して

会いに来て下さいなっ??





明日も待ってます??



ではでは
grdr0032192061_0374368210pc.jpg



ろんぐで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたぁ??

ご飯までうれちい(>_<。)


また待ってます!!?笑




--------キリトリ線--------


ではでは

今日も3:00までなので

この後もお時間合うお兄さん

お待ちしております??♂?
grdr0032192061_0374342492pc.jpg


山梨初の3pコース??

ありがとうぅぅう!!!


嬉しい限り?

お兄さんも初の3Pで
ドキドキだったみたいで笑

うまく発揮できなかったみたいやけど
懲りずに3Pお願いします?笑





ではではお次様向かいまうす
grdr0032192061_0374330210pc.jpg



遊んでくれたお兄さんありがとう??

ポテトとジュース美味しかったぁ?
ありがとうっっ

コスプレもあちかったけど
いつもと違う感じなのもいいね?




--------キリトリ線--------



お次3Pで予約くれたお兄さん

あーりーがーとぉ??

念願の3p張り切ってゆきまそう。
grdr0032192061_0374276732pc.jpg


おはようございますっ

お盆休みも世間的には終わって

ただの平日\(^ω^)/

平日の昼間って好きだよ


そんな中

15:00から今日も出勤です??


3Pのご予約待ってます???('ω')??

(ほんとにしつこい)



ではでは時間までのんびり過ごします
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ