山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
60分〇円
2024-10-16(水) 12:09
grdr0054107732_0673800236pc.jpg


こんにちは!??


昨日もありがとうございましたimg



本日最終日、ということで
少しまじめな話をさせてください??




60分1万円


これが私の値段です

この金額をお兄さんはどう思いますか?


高いのか安いのか

人それぞれ考えは違うと思います


色んな性格の女の子がいて

色んな容姿の女の子がいて

色んなプレイの女の子がいて


でも値段はみんな60分1万円


この価格を高く思わせるのも安く思わせるのもきっと女の子次第ですよね

だからこそ常に成長し

自分の価値を高めるために

努力しなければいけないと私は思います


今私を呼んでくださっているお兄さんたちは

おそらく私に価値を感じて

この人ならお金を払ってでも会いたい

と思っていただけているのだと思います


その気持ちだけでとってもうれしいし


毎月たくさんの新規様
毎月呼んでくださる本指名様には
いつも本当に感謝しております

ですがそれが当たり前だと思わず

今以上に価値を感じる女の子を目指し

これからも頑張っていきます


誰一人

一人ぼっちにはさせないよ



真面目なお話になりましたが、
最後まで読んでくれたお兄さんありがとう?



そして本日最終日、
10月の出勤もラストかも
img?



このあと15:00から


今日もたくさんのお兄さんからのお誘い
お待ちしております
??



ではでは



せせな