山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しえる (22)

ブログ

しえるのブログ一覧

grdr0048138730_0581546453pc.jpg

はじめての3Pimgimg



お誘いしてくれた
お兄さんありがとうimg



系列のお店のななみちゃんとの
3P........///



緊張したけど
普段味わえないプレイが
できたんじゃないかなってimg



1人だとできないような
顔面騎乗しながらのフェラとかも
できちゃったり////


非現実的なプレイをしてみたい方には
オススメですimg





imgしえるimg

grdr0048138730_0581524534pc.jpg

しえる圧大好評ですimg

1本でも実感出来ると思いますimg

しかもしえる自由自在に

圧を操れるんですimg

締めたり緩めたり、、

そしてお兄さんを翻弄するのimg

お仕事終わりの疲れも

どろっと、溜まりに溜まった精

しえるが全部搾り取ってあげるimg

圧体験しに来てみてねimg

imgしえるimg

grdr0048138730_0581514114pc.jpg

22時から受付スタートですimg



どんなお兄さんと会えるのかなって
もう今から
ドキドキワクワクimg



エッチなお兄さん沢山だったらいいなimg



しえるの山梨のはじめてを
奪ってくれるお兄さんだれだろimg



お誘い待ってるねimg




しえる

grdr0048138730_0581504546pc.jpg

いよいよ到着で
今日は少し遅い時間からですが
受付スタートしますimg

しえるを選んで遊んでくれた

お兄さんは

絶対に後悔させませんimg

だれよりもエロスの気持ちは

強い自信があるのimg

ご奉仕大好きで

お兄さんの感じてる顔とか声で

しえるとっても興奮しちゃうのimg

そんなエロエロな

たっぷりご奉仕プレイ

体験してみませんか?

しえるの極上♡♡♡

味わいに来てくださいねimg

極上のプレイは何なのかは

遊んでくれた人だけが分かるヒミツimg



ご予約お誘いお待ちしてます🎶🌟

imgしえるimg

grdr0048138730_0581441146pc.jpg

いよいよ初出勤ですimg

しえるの山梨えろ物語が

始まる~~img

既にお問い合わせしてくれてる

お兄さんもいて凄く嬉しいimg

ムラムラで山梨に向かいますimg

しえるのえろ物語は

しえる1人では完成しないのです

お兄さんと一緒に.....img

しえると一緒にえろ物語始めましょうimg

では楽しみにしてます♪

imgしえるimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ