山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅな (22)

ブログ

しゅなのブログ一覧

grdr0049277656_0596757964pc.jpg
🩵双葉リバティのお兄さま🩵


お休みの日に
しゅなと遊んでくれて
ありがとうございました🫶🏻


スプラトゥーンを
やり込んでから
来てくれたお兄さま🦑


しゅなとのバトルでも
白のインクをぶちまけて
貰っちゃった🖌🤍
‪𐤔𐤔‬


動画オプションも
つけてくれて
A‪‪❤︎‬ごっこも
楽しかったね‪^_−♡‬"


人に見せれないくらい
過激なこともシちゃったから
誰にも見せちゃだめだよ?🤫💖


また遊ぼうね\( ˆoˆ )/♡



しゅな👼🏻🤍
grdr0049277656_0596723858pc.jpg
🩵golfのお兄さま🩵


しゅなの一発目を
奪ってくれてありがとう〜🫶🏻


アニメ好きなお兄さまで
話も弾んで楽しかった〜\( ˆoˆ )/♡


湯船でいちゃした後
ベッドでたくさん
咥えさせてもらえて
たくさん感じてくれて
嬉しかった〜🥹❤️‍🔥


最後までシちゃえて
気持ちよかったね🫣🍼


また遊ぼうね‪^_−♡‬"



しゅな👼🏻🤍
grdr0049277656_0596705771pc.jpg



.🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖
↓↓↓


人気で噂の...🫣🫶🏻


なんと激エロ3P出来ちゃいます㊙️💖


2人で内緒のえちえちも
素敵だけど


3人でわいわい話して
両側から同時に責められるのも
素敵じゃない?❤️‍🔥


お兄さまはどっち派かなぁ🤔💭


しゅなはもちろんどっちも
全力激エロで戦うよん❤️‍🔥✊🏻


お誘い待ってるねん💘



しゅな👼🏻🤍
grdr0049277656_0596671100pc.jpg
本日から甲府のお兄さま達を
責め倒しに降臨した
しゅなです👼🏻❤️‍🔥


全ち‪‪❤︎‬ち‪‪❤︎‬を討伐して
山梨統一を狙ってます⚔️🛡


必殺技の
【異次元フェ❤︎】

【膣圧】

倒しちゃっても
いいですか?ᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ🩷


激エロ対戦お待ちしてます🌟



しゅな👼🏻🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ