山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤63人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

てれさ (24)

初心者ブログ

てれさのブログ一覧

grdr0054979613_0665801048pc.jpg
ラスト枠にお誘いくださった
お兄さんありがとうございました?

デリ初めてだったみたいだけど
年近くてフィーリングも合って
楽しかったです( ???? )??

連勤させていただくのは
今日が一旦ラストでした!???

お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました
楽しかったです(*ゝωб*)???

またもし出勤させてもらえたら
出勤したいなと思っているので
今回タイミング合わなかったお兄さん
今度会えたら嬉しいです(?????)???????

まだまだ暑い日が続きそうですが
お互い頑張りましょうね??(°??°?)?


ではまた??



?てれさ?

grdr0054979613_0665785902pc.jpg
受付終了まで
あと少しとなりました⊂( i ? i )⊃!
雨も止んでて
涼しいのでこの気温
最高すぎるな〜?(?????)?..°?

はやく昼間も
この気温になってほしい( ??? ?? ??? )

秋が1番すき???????


受付終了まであと
3時間ないくらいですが
ラストまでらぶこーる
おまちしてます??o???? ?? o????????


?てれさ?

grdr0054979613_0665774286pc.jpg
コース延長してくれた
お兄さん?

トークで連絡くれて
てれさのすきなものとか
聞いて用意してくれて
嬉しすぎました
grdr0054979613_0665685082pc.jpg
このあと15時から
出勤します????????? ? ?????????

昨日は天気よかったのに
今日はまた雨でびっくり?
しかも結構降ってる
雨だよーヽ`、ヽ`?o(・ω・。)ヽ`、ヽ`


雨宿りがてら
お仕事お休みのお兄さんも
お仕事帰りのお兄さんも
遊びに誘ってくれたら
嬉しいです?????



暑い晴れた日より雨の日の
ほうがてれさより。?

grdr0054979613_0665617978pc.jpg
ラスト枠120分コースで
お誘いくれたお兄さん
ありがとう??‥?? ??????

ホテルとっても綺麗で
プレイ終わったあとは
一緒にピザ食べて洋画みて
楽しすぎました???

最後まで観たいから
休みの日にまた
観ようと思います????? ? ??????????


明日も出勤なので
よろしくお願いいたします???? ? ????
おやすみなさい?


?てれさ?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ