山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤34人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

てれさ (24)

初心者ブログ

てれさのブログ一覧

grdr0054979613_0665601645pc.jpg
出張のお兄さん?
先程はお誘い
ありがとうございました??

こうゆうお店で
遊ぶのかなり久々だった
みたいで緊張してて
可愛かった????????? ? ?????????

フェザータッチとか
舐め方とか上手で
たくさん気持ちよくなっちゃった///

明日もお仕事がんばってね??
また山梨来た時は
ぜひお店遊びに来てください???


?てれさ?

grdr0054979613_0665548924pc.jpg
スタートご予約して
くれたお兄さん?

お誘いありがとう
ございました(???????????????)??
お休みだったみたいで
誘ってくれて嬉しかったです??

何回も寸止めして
最後いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった???(?????? ?? ??????)???

ハッピーキスのお兄さん?

歳近いのかなって思ったけど
まさかの年上でびっくり??

お風呂ためておいてくれたから
ゆっくりはいれたし
わたしの得意な素○で
気持ちよくなって貰えてよかった??

富士急の話してたら
久々に行きたくなった??‥?? ?


?てれさ?
grdr0054979613_0665506416pc.jpg
こんにちは(*´?`*) ?ゅ?
このあと15時から
出勤させていただきます?????

平日でお仕事のお兄さんが
多いかもですが
ぜひお誘いしていただけたら
嬉しいです??( ??? )????

週のスタートえ○ちなこと
してくれるお兄さんからの
お誘いおまちしてます??


たくさん気持ちのいいこと
しましょうね??????????????


?てれさ?

grdr0054979613_0665439581pc.jpg
退勤しましたヽ(。ゝω・。)ノ?

今日もてれさのために
会いに来てくださった
お兄さん達のおかげで
楽しい時間すごさせて
いただくことができました??‥?? ?

台風も消滅してくれた
ことだし明日から天気よくなりそう
で気分が上がる(???????????????)????


明日も15:00からです!
おやすみなさい??


?てれさ?



grdr0054979613_0665425229pc.jpg
遊んでくださった
お兄さんたちこの時間まで
ありがとうございました???

日付変わって
受付終了まであと3時間弱と
なりました???


一緒に夜更かしして
イチャイチャラブラブしてくれる
お兄さんいないかな??

夜になるとなんか性欲高まるのは
てれさだけかな??、、///

3時までお待ちしてます??


?てれさ?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ