山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆま (22)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0052266520_0645579712pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまです!っ ̫ ‹ ᐝ


昨日はたくさーんありがとう♡
今日も15:00~出勤です!🌟



もう既に事前予約も入ってて、、
お誘いしてくれたお兄さんありがとう💭
会えるの楽しみだなーー֊ ̫ ֊



今日も一日たのしむぞ〜!🔥
grdr0052266520_0645509843pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



深夜の方からラスト枠まで!
ずっと続けてお誘いありがとう〜!🌟
おかげで今日沢山忙しかった♡



久々の出勤だから久々に
たくさーんえっちなことできて
嬉しいクタクタ֊ ̫ ֊ ♡



明日も15:00~出勤です♡
お兄さんのことまってるね!🌟
grdr0052266520_0645470046pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


先程150分でお誘いしてくれた
お兄さんありがとう♡


たくさーん何回もいけたね♡
びくびくしててかわいかった笑



また会おうねー!!絶対!!
grdr0052266520_0645429697pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ


今次お誘いしてくれた
お兄さんのとこ向かうよ〜🚗³₃



次回は20:00頃から
空いてます♡



お兄さんのことまってるー!っ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0645400868pc.jpg
こんにちは🐱♡
ゆまです(*`・ω・)ゞ


日程告知したのと違くて
今日からの出勤になってしまった💧


15:00~3:00でいるよ〜!♡



前回出逢えたお兄さんにも
今回初めて出会えるお兄さんにも
出会えるの楽しみ💭♡


お兄さんからのお誘いまってます֊ ̫ ֊
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ