山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤15人 / 在籍総数2059人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりな (23)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0052037961_0648913405pc.jpg
昨日来てくれたお兄様

ありがとうございました✨️

今日も15:00から出勤だよ🥺

たくさんの受け身なお兄様と

出会えたら嬉しいな…💭

ラブコール待ってるねっ💞
grdr0052037961_0648843034pc.jpg
90分のお兄様

来てくれてありがとう🫶

延長してくれて

呼んでよかったって言って

貰えてすごく嬉しかった🥺💞

明日も15:00〜出勤するよっ

たくさんのお兄様からの

ラブコール待ってるね🤍
grdr0052037961_0648825550pc.jpg
60分のお兄様

来てくれてありがとう💕

お茶の差し入れも

すっごく嬉しかった…💭

まだまだ責め足りないから

受け身なお兄様

ラブコール待ってるねっ✨️
grdr0052037961_0648733104pc.jpg
出勤したよ~💕

今日もたくさんのお兄様のこと

気持ちよくさせたいな🥺

3時まで出勤してるから

受け身なお兄様

おまかせしてくれるお兄様

ラブコール待ってるねっ✨️
grdr0052037961_0648698469pc.jpg
お兄様達おはようございます☀️

今日の15:00~出勤するよっ

たくさんのお兄様のこと

気持ちよくしてあげたいな🥺

責め派のゆりなと相性良さそうな

お兄様いたら遊んで欲しいな💕

ラブコール待ってるねっ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ