山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりの (22)

ブログ

ゆりののブログ一覧

grdr0048046760_0580430902pc.jpg
90分のお兄様
ご予約ありがとうimg


最初クールなお兄さんかと思ったら
お話たくさんしたねimg


意識高すぎる!!img

ゆりのも見習わなきゃimg


色んなお話も聞けて
ゆりのも楽しかったimg


Mよりっていってたのにimg

ギャップすぎるimg


お互い気持ちよくなれてよかったimg


また会えるの楽しみにしてるねっimg

ゆりの

img
grdr0048046760_0580413688pc.jpg
90分のお兄様
ゆりのをえらんでくれてありがとうimg


お疲れだったのに
久々に来てくれたimg


恋バナしたりお話も楽しかったimg

色々あるよねimg


せめられ派だと思ったけど...img

えっちなおにいさんimg

ゆりのもたのしかったimg


またぜひ会いたいな〜
まってるねimg


ゆりの

img
grdr0048046760_0580316557pc.jpg
90分のお兄様
朝方までありがとうimg


相当お疲れだったけど
ゆりのを選んでくれて嬉しかったよimg


酔ってたのにimgかちかちで
気持ちよくなってくれてよかったimg


面白すぎてimg

お話も楽しかったimg


今日、お仕事頑張ってねimg


また会えたらいいな〜
ぜひ待ってるよimg


ゆりの

img
grdr0048046760_0580291246pc.jpg
ゆりのを選んでくれて
ありがとうimg


酔っ払っててめちゃめちゃ面白い
お兄さん笑笑


楽しすぎたimg


たくさん気遣ってくれて
優しいお兄様で嬉しかったimg


スタイルも全部!!
たくさん褒めてくれたimg


優しい方多くて嬉しいimgimg


ぷれいもとっても喜んでくれて
🍼いっぱいimg


次もまた楽しみに待ってるよimg
またあおうねっ!


ゆりの

img
grdr0048046760_0580261277pc.jpg
初日からご予約頂いたお兄様
ゆりのを選んでくれて
延長もありがとうimg


スタイルも褒めてくれて
嬉しすぎたimgimg


スタイルわかるような写真
載せるから写メ日記見てね♡


ローションぬるぬるimgぷれいも
気持ちよくなってくれてよかったimg


お話もたくさんできて
優しいお兄様だったから
ゆりのも楽しかったよimg


暑い日多いから
体調気をつけてねimg


また会えるといいな〜
今日気をつけて帰ってねimg


ゆりの

img
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ