山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうみ (24)

ブログ

ゆうみのブログ一覧

grdr0046749456_0565921508pc.jpg


ゆうみです!初日なので
軽く自己紹介します( ˶ˊᵕˋ)੭

性格は明るいですimg
あんまり喋らなさそうに見られますが
お話するのも大好きですimg
お兄さん達と仲良くなりたいですimg

趣味は入浴剤集めです!
夏でも湯船浸かりたい派( ¨̮ )
匂いよりも保湿メインで選んでますimg

好きな食べ物、飲み物は
ヨーグルト、プリン、あとは
ジャンキーなものは基本好きです♡
太るので頻繁には食べれないけど笑
飲み物は基本、水かお茶
あとはレモン風味の炭酸水しか
飲みませんimg


長くなっちゃった!!
取り敢えずこのくらいにしておきますねっ!

質問あれば、直接会った時か
オキニトークで聞いてください(*´ー`*)


♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0565883658pc.jpg


こんにちは!ゆうみですimg

いよいよ今日が初出勤!!

この後15時から出勤しますimg

初日どんなお兄さん達に
会えるかな?

ゴールデンウィーク
ゆうみとたくさん楽しいこと
しようね( *´꒳`* )

たくさんのお誘いお待ちしておりますimg
事前予約もねっ!

では本日からよろしくお願いしますimg


♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0563781292pc.jpg


初めまして!
5月3日からSコレクションさんで
お世話になる事になりました
『ゆうみ』ですimg

出勤はまだ少し先ですが
今からどんなお兄さん達に会えるか
とっても楽しみです♡♡

マイガール限定でも日記あげるので
マイガール登録して貰えると嬉しいなっ!

『ゆうみ』のこと
よろしくお願いしますimg



♡ゆうみ♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ