山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうり (26)

ブログ

ゆうりのブログ一覧

grdr0040260107_0487129565pc.jpg
遊んでくれたおにいさま


ありがとうございますimg


個別にお礼が書けずごめんなさいimg


のこり2時間いるので


ラストまでお待ちしてますねimg


夜は寒いから一緒に


あたたまりましょimg


いっぱいえっちなことしたいなんん


お互い気持ちよくなろうねimg


では3時までお待ちしてますimg
grdr0040260107_0487001683pc.jpg
おはようございますimg


今日も天気が良くてきもちぃぃぃぃimg


本日が今月ラスト出勤となりますimg


次回出勤はまだ未定なので


今日遊びに来てくれたら


嬉しいなimg


今日もゆうりと一緒に


エロエロで楽しい時間すごしましょimg


では本日も15:00-3:00で


おまちしておりますimg


一緒に思い出つくろうねimg


よろしくお願いしますimgimg
grdr0040260107_0486887482pc.jpg
ゴルフのおにいさまimg


たくさんぺろぺろしてくれて


気持ちよかったなぁimg


おにいさまにも気持ちよくなってもらえて


過去一!!てお言葉頂きましたimg


嬉しいなぁimg


久しぶりに吹いちゃいましたimg


お話もたくさんできて


また明日朝早いみたいなので


今日はゆっくり休んでくださいねimg


またタイミングあったら


是非お待ちしてますねimg


気をつけて帰ってねimg


ありがとうございましたimg
grdr0040260107_0486855941pc.jpg
ハッピーキスのおにいさまimg


すごい優しいお兄様で


たくさんゆうりのこと


褒めてくれて嬉しかったですimg


今までで1番だよ〜って嬉しすぎるimg


プレイのほうもきもちよくなって


もらえてよかったですimg


また会いたいっていってくれてたから


また是非お会いしましょうimg


また色んなお話しましょうね!


楽しい時間をありがとう


ございましたimg


気をつけてかえってねimg


ありがとうございましたimg
grdr0040260107_0486718276pc.jpg
クレアのおにいさまimg


ロングコースありがとうございましたimg


たくさん気持ちよくてくれて


おにいさまもフ○ラ気持ちいいって


言ってくれてたくさん


ぺろぺろしちゃったimgimg


スタバの差し入れもありがとう嬉しいimg


アレはやばいimgimgimg


まじおかしくなりそうだったよimg


たくさん色んお話もできて


楽しい時間でしたimg


また是非お待ちしてますね!!


気を付けてかえってね〜img


ありがとうございましたimg
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ