山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤67人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆず (20)

ブログ

ゆずのブログ一覧

grdr0053117529_0644934393pc.jpg
[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー
ゆず は白肌の桃尻imgなのですimg

形が綺麗‪‪❤︎‬とか、すべすべだー‪‪❤︎‬って

よく褒めてもらうんだimg

スカートめくってこんなimgが見えたら

我慢できないよ??imgimg

今日は予約貰ってて凄く嬉しいのimg

21:00以降空いてるので待ってますっ
grdr0053117529_0644741658pc.jpg
消されちゃう??まえにみてねimgimg

こないだjkコスプレさせてもらったとき

たのしくて撮ったよimg

制服でやっちゃうのはいろんな想像img
できるから、盛り上がるよねimg

今日も20時からですっ

週末もうひと頑張りの前にimg

ゆずで元気ちゃーじしましょ〜‪‪❤︎‬
grdr0053117529_0644700862pc.jpg
日付変わっちゃいましたが、

今日もお声がけいっぱいimg
ありがとうございましたimg


「可愛い!・えろい!・気持ちいい!」

いくらもらっても嬉しい言葉ですimg

明日も同じ時間帯で出勤ですので

よろしくお願いしますimg
grdr0053117529_0644653446pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆず
grdr0053117529_0644614763pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

ゆずと遊ぶ時にできることimg

おもちゃ・即プレイ・イラマ・av撮影
imgimg

などなどありますimg

はじめてだけどやってみたい…と思うもの

あったら、ゆずとやってみよimg

※即プレイの時は、予め綺麗にお願いしますね‪‪❤︎‬
※髪や首・顔などは毎回洗えないから、キスしたり触りすぎないようにお願いします‪‪❤︎‬
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ