山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ゆりなのブログ
?初日から?
2024-10-20(日) 05:54
grdr0055799850_0674512411pc.jpg
皆さん初日から
素敵なお誘いありがとうございます♪
ゆりな退勤しました?(*´?`*)??

??60分レンタルルームのお兄さん??
名古屋から1週間出張に来ているんですね!
コスプレオプションしてくれて色々話したら、
塾講師をしていた時に生徒に見られて…??
それと彼女と彼女の友達との4P話が?
ゆりなは経験したことないから話聞いて萌えちゃった?

??100分新規指名のお兄さん??
アイマスク入室で段差あってお部屋の構造わからなくて
慌ててたけど優しくリードしてくれてありがとう?
お尻大好きお兄さんで終始ゆりなは、
後ろ向きでイチャイチャ?
ローションたっぷりヌルヌルプレイは、
お互い解放しあえる感じが堪らないね?
日本舞踊の共通点があった事とか
色んな共通点があって嬉しかったなぁ??

??70分新規指名のお兄さん??
純韓国人の日本語ペラペラお兄さん!
初めてのオナニー鑑賞のオファー緊張したけど、
オナニーというよりゆりながお兄さんに
おもちゃであんな事されちゃって…?
素敵な?も沢山感じてくれて、
たっくさんの?ご馳走様です?


10/20 16:00〜28:00まで出勤です!
事前予約も受け付けているので、
お気軽にお誘いお待ちしてます(*´?`*)