山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ゆりなのブログ
??つい漏れちゃうモノ??
昨日22日(火) 14:04
grdr0055799850_0674918099pc.jpg

おはようございます??
ゆりなです?

今日も元気に出勤してます?

ふと思ったことがあるんだけど音漏れって
すっごく気になりませんか????

この前電車に乗ってたら隣の人のイヤホンから
音がずーっと漏れていて凄く
気になっちゃいました( ; ; )

ただよくよく聞くと好きなアイドルの曲だったので
「許す!」となっちゃいましたが(*´?`*)

ゆりなも気がつかないうちに音漏れしてないか
気をつけるようにします?

興奮するとパンツからお汁漏れちゃうのは許してくださいね?

漏らすってとっても恥ずかしい事だから、
恥ずかしさと興奮で頭ぐちゃぐちゃになります??

声も出ちゃうし恥ずかしい///

あとキスする時に声漏れちゃうお兄さんとかも
多くて可愛いです?

ゆりなもつい声出ちゃうから
わかりみが深いです?

お互いいっぱい声漏らしちゃいましょ?

今日も16:00〜28:00でお誘いお待ちしてます??