山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

新人ゆりな (22)

出勤予定初心者ブログ

新人ゆりなのブログ一覧

grdr0055799850_0674481329pc.jpg
\初日から最高の幕開け/

??70分新規指名のお兄さん??
山梨に来て初めての接客で緊張したけど、
かわいい猫ちゃん2匹とお出迎えしてくれて
緊張が一気にほぐれちゃいました?
隠れMなお兄さんの反応があまりにも良くて
いっぱいいじわるしちゃった??
指咥えてるのたまらなかったなぁ…
今度会う時は攻め合いっこだね?


??100分新規指名のお兄さん??
お部屋に入る瞬間からのアイマスクで
視界が真っ暗でとてもソワソワ?
お兄さんが優しくエスコートしてくれて、
ソワソワがワクワクに変わっちゃいました??
ソファーでもベットでも…?
ローション使ってのヌルヌルプレイは
違う楽しさがあってお互いトロトロになったね?
次会う時は行く時の顔見てみたいなぁ?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ