山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人れなのブログ
おれい?
2024-10-21(月) 00:10
grdr0055799866_0674665665pc.jpg

16時からのお兄様?

前日から予約してくださってありがとございます??

とっても攻め上手でたくさん気持ちよく

してもらっちゃった???

お話もたくさんしてくれてありがとう??

またお待ちしてます?

ローズマリーのお兄様?

とっても優しくて紳士なお兄様?

きてくださってうれしかったです??

優しく抱きついててほんとに恋人みたいだったね?

体褒めてくれてほんとにうれしかった?

2人でたくさん気持ちよくなれてうれしかったです!

ありがとう??

402のお兄様?

ゾワゾワ攻めてすっごく気持ちよかった?

とってもおもしろくてれながMだったのに

Sになってお兄様の感じてる姿みたら

もうめちゃくちゃ攻めちゃいました?

最後まできもちよくしてくれてありがと?

またまってます?

ゴルフホテルのお兄様?

きてくれてありがと?

とっても優しくて癒されました????

お話もプレイも最高だったあ??

お茶の差し入れもうれしかったよー??

またえっちなプレイしようね?