山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

新人れな (22)

出勤予定初心者ブログ

新人れなのブログ一覧

grdr0055799866_0674687202pc.jpg

千葉のお兄様?

きてくれてありがと??

ご飯もご馳走になって一緒にテレビみて

いちゃいちゃしての繰り返して本当に楽しかったです??

また呼んでください?

最後のお兄様?

呼んでくれてありがと?

れなのことすごい考えてくれてめちゃくちゃ

うれしかった??

ほんとに優しくて感じてる姿とってもかわいかった??

お仕事がんばってね!

退勤?

本日もたくさんのお誘いありがとうございました?

お兄様の優しさに毎日癒されてます?

明日も16時に出勤します??

grdr0055799866_0674665665pc.jpg

16時からのお兄様?

前日から予約してくださってありがとございます??

とっても攻め上手でたくさん気持ちよく

してもらっちゃった???

お話もたくさんしてくれてありがとう??

またお待ちしてます?

ローズマリーのお兄様?

とっても優しくて紳士なお兄様?

きてくださってうれしかったです??

優しく抱きついててほんとに恋人みたいだったね?

体褒めてくれてほんとにうれしかった?

2人でたくさん気持ちよくなれてうれしかったです!

ありがとう??

402のお兄様?

ゾワゾワ攻めてすっごく気持ちよかった?

とってもおもしろくてれながMだったのに

Sになってお兄様の感じてる姿みたら

もうめちゃくちゃ攻めちゃいました?

最後まできもちよくしてくれてありがと?

またまってます?

ゴルフホテルのお兄様?

きてくれてありがと?

とっても優しくて癒されました????

お話もプレイも最高だったあ??

お茶の差し入れもうれしかったよー??

またえっちなプレイしようね?

grdr0055799866_0674514336pc.jpg


こんにちわ?

本日も16時から出勤します?

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます??

いっぱいえちえちなことしよ〜??

お兄様のミルクたくさんしぼりとるぞっ?


むらむら(//∇//)
grdr0055799866_0674510327pc.jpg


今日はたくさんのお兄様
れなのために
お時間たくさん割いて
いただいてありがとうございました??

とっても楽しい時間ばかりで
れなが癒されちゃいました??

えっ○な時間たーくさんあって
みんなのミルクもたくさんしぼれて
うれしいです♪?

明日もお誘いお待ちしてます??
grdr0055799866_0674510227pc.jpg

10番のお兄様?

れなが癒しになれたみたいでよかった??

すっごく疲れてたみたいだから

たくさんお話できてうれしかったです?

いっぱいいちゃいちゃして楽しかったね?

いっぱい色んなことしたからもう子宮

うずきすぎた??

気をつけて帰ってくださいっ??

自宅206のお兄様?

れなのこと選んでくれて

ありがとうございます?

楽しい時間すぎてすぐすぎちゃったね?

たくさん攻めてくれてありがと??

お兄様の気持ちよさそうなお顔最高でした??

また待ってます?

下ゴルフ207のお兄様?

遅い時間なのにきてくれてありがと?

とっても気持ちよくさせてもっちゃいました?

声が良すぎて濡れ濡れなんはずかった???

またきてほしいなあ??

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ