山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ほのかのブログ
💐ありがとう
本日7日(月) 04:20
6977de8a77dbbedebb27c5b245bec32b.jpg

 


本指名、ハッピーキスのお兄さん
急なお仕事が入って予定は変わっちゃったけど
また会いに来てくれてありがとう🫶🏻
やっぱり有言実行🥰
おすすめした服、絶対似合うから
いつか見れるといいな🎶



フェスタのお兄さん
お兄さんのこだわりもしっかりあったみたいで
パンストに合うコスプレじゃなくてごめんね🥲
でもベッドの上では大満足してくれて
良かったです🫶🏻



プレンティーのお兄さん
お兄さんの観察力が高くて色々バレてたと思う…🤭
オレの女神だっ!って言葉もらっちゃった✨
またタイミングが合いますように💭



リバティーのお兄さん
ロングで取ってくれたのに、え もう…!?て
びっくりするくらいあっという間の時間になっちゃったね🥺
今日は絶対ソース系✊🏻