山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2042人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かほ (25)

ブログ

かほのブログ一覧

*250分のお兄様~~*
今日は貴重なお時間私に使ってくれて
ほんとにありがとう😢😢😭

あっという間すぎて、びっくり((((;゚Д゚))))
残りわずかな時 『え、時間経つのはや』って
思っちゃったよ!!!!

相性もバッチリで全て🙆‍♀️💖💖💖
優しいお兄様で良かった☺️♡


IMG_3124.jpeg
IMG_3124.jpeg

*250分のお兄様~~*
今日は貴重なお時間私に使ってくれて
ほんとにありがとう😢😢😭

あっという間すぎて、びっくり((((;゚Д゚))))
残りわずかな時 『え、時間経つのはや』って
思っちゃったよ!!!!

相性もバッチリで全て🙆‍♀️💖💖💖
優しいお兄様で良かった☺️♡
IMG_3124.jpeg
また是非遊んでくれたら嬉しい😊✨✨✨


おはようございます💖💖💖

今日も02:00まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
昨日めちゃくちゃ楽しかったから
今日もHappyで終わりたいな🤤💕💕

お風呂🛀溜めといて待っててくれた
おにいさまありがとう💕💕


今日もお誘いお待ちしております
IMG_3126.jpeg


退勤しましたm(_ _)m


雨の中ありがとうございました☔️☔️

今日、優しいお兄様ばっかで嬉しかったな
そしてめちゃくちゃ楽しかったです✌️♥️


明日も精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥
絶倫さまウエルカム•*¨*•.¸♬︎
IMG_3127.jpeg




お誘いありがとう💕💕💕


先程のお兄様。凄かったなぁ🎶


手で寸止め→耐える→繰り返し💕


お兄様の言われるがままやったけど

凄かったwwwww


『今何回我慢したの??』


『3.4回ぐらいかな!』


『えええええ😳😳😳すっごい』



素晴らしい👏👏✨✨✨
IMG_3124.jpeg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ