山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤31人 / 在籍総数2059人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まりか (22)

初心者ブログ

まりかのブログ一覧

grdr0053686981_0651006195pc.jpg

コスプレ着たまま…なんて
すっごく良くない?!
え〇ちじゃない?!????
色々なコスプレあるから まりかと試そ?


明日からお仕事で
もうお家でまったりしてる
お兄さんが多いかな???

まだまだ まりか は元気なので
お誘いお待ちしてますよ(,,- -,, )?


grdr0053686981_0650904621pc.jpg

こんにちは((?? ???)???

昨日は改めてありがとうでした??
緊張とかで少しタジタジしちゃってたけど…
優しいお兄さんばっかりで
本当によかったです(´??ω??`)??


今日は体験入店2日目っ!!
昨日より少しはレベルアップ?できたかな?
今日も まりか とえ〇ちなこと…
しちゃお???????

16:00~お誘いお待ちしてます( ?????)



grdr0053686981_0650837648pc.jpg
??????? ???????
?????502号室のお兄さん

アニメ好きの同士よ!
逢えたことに感謝だっ!!笑
私もマッ〇ュル1話から
ちゃんと見てみようと思います??

責めすぎたかな〜っていってたけど
私はとっても楽しかったよ????
過去1獲得ありがとうっ?

次逢えたらもっともーっと
くっつきあって仲良くしようね????
??????? ???????



??????? ???????
?????1023号室のお兄さん

ゴルフ終わりにニコイチで
このお店を選んでくれて
ありがとう(?? . . ??)?

壁薄いから大きな声にならないように
控えるの大変だったね????
逆に聞かせるのもありかも?笑

明日?もはや今日!
帰るの大変だけど気をつけてねっ!
また山梨来た時は
お誘いしてね(´??ω??`)??
??????? ???????


そして!体験入店初日で
お誘いしてくれたお兄さん!
改めてありがとうでした??
明日も出勤なので
お誘いお待ちしてますぞっ!?

おやすみなさい(:3[_____]
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ