山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なぎ (19)

ブログ

なぎのブログ一覧

image0.jpeg


初日ありがとうございました😌😌


緊張しながらだったけどお兄様がみんな優しい方ばかりで楽しい時間過ごせて幸せ💞


それでは、!おやすみなさい(-_-)zzz♥️


image0.jpeg





シャレーのお兄様♡
70分で呼んでくれてありがとう(ฅωฅ`)♥
お兄様の指でせめられるの気持ちよすぎて最高だった(๑´ロ`๑)~♪❤

なぎのぱい○りで感じてくれてるのすごい嬉しかったよ🥹またさせてね??


image0.jpeg


なぎ本日から出勤します(ฅωฅ`)♥



お久しぶりの甲府でわくわくしてます🥹🥹💜
お時間合うお兄様、ぜひなぎと楽しい時間過ごしましょ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡






はっぴーのお兄様♥️

70分で呼んでくれてありがとう😊


お兄様の指使いがエロすぎたしめちゃくちゃ気持ちよかったなあ///

なぎの地元ぜひ行ってみてね美味しいもの沢山あるから!!なぎも桃食べてみる🍑

今日はありがとう!



バニラのお兄様♥️

100分で呼んでくれてありがとう😊

2人して音楽番組みながらめちゃリズムに乗ってるの今思ったらすごい面白い😂😂

楽しかったね

なぎのすまで気持ちよくなってくれてすごい嬉しい♥️またさせてね¯  )チラッ

帰り気をつけてねー!!



ゴルフのお兄様♥️

70分で呼んでくれてありがとう(•̀•́


なぎの顔が好みって言ってくれてすごい嬉しい💜

また次も絶対呼ぶって言ってくれたし!

また早く会いたいなあ、、


たくさん次もいちゃいちゃしようね⸝⸝⸝˙​˙ ⸝⸝⸝ )







image0.jpeg

image0.jpeg


なぎ本日から出勤してます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



今回は少し短め🥹🥹
たくさんお誘いしてくれると嬉しいなあ♥️



なぎにお兄様の疲れを癒させてほしいです🤍




前へ 1 次へ

[3]過去ログ