山梨風俗アイドル情報

SelectionM
らなのブログ
??お礼日記??
2024-07-08(月) 06:07
grdr0048741105_0655105575pc.jpg


golf100分のお兄さん??

山梨訛りの愛犬家お兄さん??

プレイ始まる前にちょっと世間話のようなお話もしつつお兄さんはお酒とおつまみをぱくぱくしつつまったりした感じではじまった枠でした?お酒の影響?もあって手とか口ではイケないかな〜って様子だったので素股はどうですか?と提案したらすぐイケちゃいましたね?太ももに挟まれる感覚って気持ちいいみたいで結構好評なんですお兄さんもすきな感覚でよかった、、、??

おうちにいるワンワンのお話したりラーメンのお話したりしておなかすいたりしながら時間いっぱい楽しく過ごせました?

ありがとうございました!またお会いできるといいなあ???

golf100分のお兄さん??

前回出勤の時にお会いした2回目ましてのお兄さん???

お兄さんはほんとにテクがすごくてお会いする度に私のウィークポイントをめちゃくちゃ的確に当てて何度もイカされちゃうんですが今回もそうなりました笑

ほんとに相性がいいみたいでお兄さんも「すごく気持ちいい全てが気持ちいい」ってたくさん喜んでくれるし「あんまり2回できることないから俺も2回目もイケるんだなあって思う」って言ってくれて自信にもなるし純粋にお兄さんを悦ばせられてるんだなって思って嬉しかったです?????

また1ヶ月後に会おうね〜?ラスト枠ありがとうございましたっ??