山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

れお (23)

ブログ

れおのブログ一覧

b63afc9c37b67ff5aa28cfa7689d06ff.jpeg


 

退勤しました〜🙏


 


 

毎月短い期間だけど出勤見つけて会いに来てくださるお兄さん方には本当に感謝です!


 


 

またいっしょに気持ち良くなろうね😌✨✨


 


 

またね〜💓💓


 


 


 

↓おれい💌


 


 

南の風のお兄さん


 

はじめましてありがとう〜✨もっとはやく呼べばよかったーっていっぱい褒めてくれて嬉しかった😖💓たくさんちゅうしたね!性格も似てるところばっかりで落ち着くお時間でした!ヤクルトもありがと!またね-💓


 


 


 

れお

dbe67ad2cd4c9a459ab7e0426a16effe.jpeg

こんばんわ!


 


 

きょうもれおをみつけて遊んでくれたお兄さんありがとう〜💓


 


 

最終日ラスト朝までおりますのでまってるね〜😌


 


 


 

↓おれい💌


 


 

フィエスタの仲良しお兄さん


 

先月ぶりにお会いできて嬉しかった〜💓今日は飲み会前だったね😉

落ち着く雰囲気でれおもいっぱい気持ちよくなっちゃった!ローションいらずでした笑 またあそぼうね🙏


 


 

れお

c52f4506aa8bac7c22605f74d7cdee21.jpeg


 

おはようございます〜🌞


 


 

今日もこのあとしゅっきんです🙆‍♀️🙆‍♀️


 


 

お天気もよくなったかな??


 


 

週半ばだけど、元気なお兄さんに沢山会えますように💓


 


 

お待ちしてます!


 


 

れお

f6aee59144cc84ed268beff97b80169b.jpeg

今日もいちにちありがとうございました〜🙏🙏


 


 

短いですが明日で今月は最後です😖


 


 

元気にオープンからいる予定なので、お時間合うお兄さん、よかったら会いに来てね💓


 


 


 

↓おれい💌


 


 

ビジホの仲良しお兄さん


 


 

お仕事忙しいなかお久しぶり会いにきてくれてありがとう〜😌💓やっぱりかわいい〜ってたくさんほめてくれていっぱい舐められちゃってうれしはずかしでした😖😖またタイミング会う時にあそびましょう💪


 


 

れお

5697e4889f3fce625a50dcc0a2ca82ed.jpeg

 

れおだよ〜


 


 

今日もあそんでくださったお兄さんありがとうございます💓


 


 

このあとも朝までおりますので、気になってくださったらぜひ😌🙏


 


 


 

↓おれい💌


 


 

ホテル凛のお兄さん


 

はじめましてロングからの延長まで長ーい時間ありがとう〜✨✨いっぱいおはなししてちゃーんとえっちな気分にもなってくれてめちゃくちゃたのしかったし嬉しかった〜💓💓〇〇ちゃんには本当にびっくりした笑 またぜひあそぼうね!!😉


 


 

れお

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ