山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

せあ (19)

ブログ

せあのブログ一覧

10385a44dab48fb4b5e9c3650b1dc850.jpeg


[フェスタ100分コース]のお兄さんありがとうございました🫶


 

とても陽気なお兄さんでプレイ中も元気な印象です🥰


 

オナ鑑やってみて欲しいとの事で私が気持ちよくなってるとこ見てもらいましたけどとっても喜んで貰えててよかった🥺


 

飲み会楽しんでくださいね🥃^.ˬ.^


 


 


 

[リバティ70分コース]のお兄さんありがとうございました〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


 

すっごく優しいお兄さんでベッド行くまでずーっと大丈夫?ってベッド行ってもそこに枕あるからね〜って気遣い嬉しかったです🥰


 

プレイも素股がしたいとの事で素股で一緒にぬるぬる気持ちよくなっちゃいましたね🫣♥

初めまして、今日から初入店のせあです🫶


ここでせあの事軽く自己紹介しますっ🙌


好きな食べ物はトマトです^.ˬ.^🍅

いくらでも食べられちゃう(*•̀•́*)و ̑̑


趣味はゲームで最近出たゼルダちょこちょこ進めてます🏃‍♂️🎮


性格はマイペースとかおっとりしてるって言われることが多いかな🫣


これからお兄さんたちと一緒に素敵な時間を過ごせるようがんばります🥰

image0.jpeg
iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ