山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

すみれ (35)

ブログ

すみれのブログ一覧

BeautyPlus_20210828232626124_save.jpg
ゴルフのお兄様、ありがとうございました🩷
キスが大好きなので、キスされながら攻められていっぱい感じちゃいました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱テレ♡
フェラからの素股で一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😌💕
マッサージも喜んでもらえて、そこからの2回戦も…💓
ありがとうございました💖


マイチェリーのお兄様、ありがとうございました🩷
お部屋の煖房が効かず寒がってたらぎゅってして暖めてくれて嬉しかったです😊
いっぱい攻めてもらって潮吹きまで(ฅ///ฅ*)💦
攻め合いっこもして2回戦目もお口でしっかりイッてもらえて嬉しかったです🥰
そして、まさかの共通点()たくさんでびっくりでしたね😂笑笑
写真探しておきます︎︎👍🏻
​​​​​​​ドリンクの差し入れもありがとうございました🍵
BeautyPlus_20230109051733380_save.jpg
レンタルルームのお兄様、ありがとうございました🩷
まさか本名で呼ばれると思ってなかったので偶然って分かってたけど動揺しちゃったし、血液型も当てられてびっくりでした🤭
フェラで感じてくれて、素股で一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😊💖
70分で3回はほんとに18歳でした😂笑笑
ありがとうございました✨


リバティのお兄様、ありがとうございました🩷
なかなか勃ちづらいって心配されてたけど、フェラですぐに元気になってたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
2回戦目も挑戦出来ちゃいましたね✨
今度は2回目もイケますよぉに😘
プリンご馳走様でした🍮とっても美味しかったです💕
SNOW_20230109_043145_770.jpg
昨日お会いできたお兄様方、ありがとうございました🩷
とっても素敵な時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです😆💕

本日もこの後16:00から出勤いたします✨
4:00までの受付です!
​​​​​​​お誘いお待ちしております😘
BeautyPlus_20230114025410573_save.jpg
ゴルフのお兄様、ありがとうございました🩷
アイマスクいきなり外された時はびっくりでしたが優しい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😊💖
電マの刺激強すぎてギブアップしちゃってごめんなさい🙏🏻🥲
山梨あるあるのお話もとっても楽しかったです😂🎶
フルーツ&ドリンクの差し入れもありがとうございました😌🍓🍊


南の風のお兄様、ありがとうございました🩷
2人ともキスが大好きでいっぱいしちゃいましたね💋
優しく攻められたりローターでいぢられたりとっても気持ちよかったし、笑顔と反応が可愛くて攻めるのも楽しかったです🤭💕
ニベア大使のオススメ使ってね✨笑
チョコレート&エナドリの差し入れもありがとうございました🍫💕
BeautyPlus_20230114025459926_save.jpg
クリームのお兄様、ありがとうございました🩷
すごく背が高くてびっくりでしたが、キスの時もフェラの時もしゃがんでくれて優しさにじーんとしました🥹💓
たくさん攻めあったり舐めっ子したり、とっても気持ちよかったし一緒に思いっきり気持ちよくなれて嬉しかったです🥰
ドリンクの差し入れもありがとうございました🍋


スイートのお兄様、ありがとうございました🩷
舐めあいっこしたり攻め合いっこしたり、ローターで攻めてもらったり、ローション素股も気持ちよかったです🧴
お風邪早く治りますよぉに🥲✨
ドリンクもたのんで下さりありがとうございました🍎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ