山梨風俗アイドル情報

SelectionM
なのはのブログ
お礼?
2024-08-03(土) 11:37
grdr0054147060_0660029546pc.jpg



本日もスタートからラストまで
ありがとうございました?



??イズミのおにいさん??
ずっとオキニトークでお話ししてたから
やっと予定があってよかった!!
いっぱい差し入れもありがとう〜!
指人形もとっても可愛かったです?
家に飾っておきます!!


??3回目のおにいさん??
初日から3回連続で会ってくれるなんて!!
おにいさんと会うのが出勤する時の
楽しみになってる〜!
どんどん仲も深まって幸せ〜?
トロピカーナもありがとう!!


??出張帰りのおにいさん??
ドSなおにいさんに責められっぱなし?
次は絶対になのはが責めます!!
楽しかったって言ってくれたことが
本当に嬉しかった?
福岡のお土産も美味しくいただきます!!


??南の風のおにいさん??
おすすめのごはんと大好きないちごの
スイーツも注文してくれて!!お揃いの
猫舌で美味しくいただきました笑
優しいおにいさんに甘えてなんでも
相談して元気づけてもらったな〜?
ありがとうございました!!


おにいさんたちありがとうございました?
もっとおにいさんたちを満足させられる
ように頑張ります!!