山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2096人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なのは (19)

ブログ

なのはのブログ一覧

grdr0054147060_0657404337pc.jpg

お礼日記


寝落ちして遅くなってしまいました??♀?


??静岡からきてくれたおにいさん??
 まず私のために静岡からわざわざきて
 くれたのが嬉しすぎた!
 もっと一緒にいたかったな〜
 初回接客でどきどきだった私をリード
 してくれてありがとう?

 
??沖縄出身のおにいさん??
タトゥーめっちゃかっこよかった?
 キャンドル焚かれてるのもおしゃれ
 だったな〜
 ドライブとかHIPHOPの話で盛り上が
 れたのも最高に楽しかった!


??お風呂でいじめてくれたおにいさん??
お風呂ではじめましてのおもちゃ
 使ってくれたりベットでもいっぱい
 使ってくれたね!
 ドMな私をいっぱいいじめてくれて
 ありがとう?


??ドラムが趣味のおにいさん??
お風呂で細かく温度調節してくれて
 優しく気遣ってくれたことすごく
 嬉しかった??
 今日朝早かったみたいだけどぐっすり
 眠れたかな?ちゃんと起きられたかな?
 
 
??ロングで遊んでくれたおにいさん??
 はじめてのロングで緊張していたけど
 おにいさんのおかげでリラックスできた!
 おすすめのプリンすごく美味しかった?
 いっぱいお話もしてお風呂もゆっくり
 過ごせて、ほんとに最高だった?


本日遊んでくれたおにいさんたち!
不慣れな私に優しく接してくれて
本当にありがとうございました??
grdr0054147060_0657317835pc.jpg

本日体験入店なのはです?


楽しみな気持ちもありつつも
ちょっぴり緊張しています?

華金盛り上がっていきましょう!!



本日予約してくれたおにいさんたち!
よろしくお願いします?

はじめまして??


体験入店のなのはです?

軽く自己紹介します?

好きな食べ物 いちご? お寿司?
趣味     ドライブ? 映画鑑賞?

最近はドラマにハマっていて
毎週かかさず見てます?


業界未経験なのでわからないこと
いっぱいでどきどきしてます?
不慣れなことでいっぱいだけど
お兄さんたちと一緒に気持ちよく
なりたいなあ?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ