山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
??ラストまで??
2024-07-16(火) 04:10
grdr0053949748_0656633221pc.jpg
??みくはおやすみなさいです??



お兄さんラストまでありがとうございました??

後半のお礼書いたので読んでくださると嬉しいです??

??.*・゚???????????゚・*.???????

?ライブ帰りのお兄さん?
趣味が合いすぎてあっという間に時が流れちゃいましたね?
延長も考えてくれて嬉しかったです?
またタイミングがあったら遊びましょうね???


?性欲強強のお兄さん?
ピッタリフィニッシュできて良かったです?
反応も素敵で沢山褒めてくれて嬉しかったです?
お話もしやすくて楽しいって言っていただけて元気が出ました??
また遊びましょうね???


??.*・゚???????????゚・*.???????

三連休の最終日に
最初から最後まで沢山ありがとうございました?

今日も気持ちよく楽しく過ごせました?


?おやすみなさいいい夢を??


?みく????????