山梨風俗アイドル情報

SelectionM
みくのブログ
??下乳はえ?い??
2024-07-17(水) 04:46
grdr0053949748_0656811030pc.jpg
?今日もありがとう??



黒髪の時(2ヶ月前)ので失礼します(?????)??´‐

優しいお兄さんばかりで嬉しかったです??

お礼?

??.*・゚???????????゚・*.???????

?同級生似のお兄さん?
やりたいこと将来の夢の為に
働いてるってことを伝えたら
凄く応援してくれていっぱい褒めてくれてありがとうございます?
またタイミング合ったら遊ぼうって
言ってくれて次も来たいなと思いました?
また会いましょう???


?ドキドキしたお兄さん?
お店が初めてということで
コンセプトにビックリしてましたね笑
最後あたり打ち解けれて
笑ってバイバイできたの凄く嬉しかったです??
また機会がありましたらよろしくお願いします?
沢山寝てくださいね?


??.*・゚???????????゚・*.???????

お休み明けなのにロングコースや
中身の濃いいちゃらぶができて
今日も楽しかったです??


また明日もよろしくお願いします??


?おやすみなさい?


?みく?